« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 13階段 »

2005/12/27

スペーストラベラーズ

スペーストラベラーズ
スペーストラベラーズ
  • スタジオ: アミューズソフトエンタテインメント
  • 価格: ¥ 3,129
  • 発売日: 2005/08/03
  • 売上ランキング: 16,303
  • おすすめ度 3.5

邦画は安藤政信が出てるのをよく観てました・・。
今度はアニメ好きの銀行強盗の役。

フジテレビが作った映画って感じだった。キャストも構成も何もかも。
別にいいんだけど。気軽に楽しめるし。

銀行強盗に入った先で、強盗と人質が仲良くなってしまって、
アニメ「スペーストラベラーズ」のキャラクターに扮しておおはしゃぎ。
皆で夢を語り合ったりして、なんだかしんみりしてしまうのだが、
さてどうなることやら。

平凡に生きていくはずの人たちが、突然ぶつかった大事件で、
なくしてたものを思い出したり、自分に自信をつけたりする。
皆、私も、そういう場に巡り合わないから、何かを忘れて平凡に、
ただ生きていくのだな、なんて思ったりして。
銀行強盗には遭いたくないし、そういうきっかけを探すのではなくて、
日常、平凡の中で、大事なことは探していくものかな。
なんてことをふと考えた。

|

« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 13階段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7674/163452

この記事へのトラックバック一覧です: スペーストラベラーズ:

« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 13階段 »