« ドニー・ダーコ | トップページ | トニー滝谷 »

2005/12/07

チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション
チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション
  • スタジオ: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 価格: ¥ 2,000
  • 発売日: 2005/06/22
  • おすすめ度 3.6

これはばかばかしいです。
一人で観ると一人突っ込みが虚しいので、誰かと観ることを薦めるな。

突っ込みどころはほんまに満載。なんでいつもそんな胸元開いてるねん、とか
普通死ぬやろ(これは10回くらい言ったな。)とか、
なんで蹴りいれるときいつもスローモーションやねん、とか。きりがない。

不死身でセクシーでチャーミングな3人の女性が、
チャーリーという謎の男の指示で、事件を解決していく。
荒唐無稽だが彼女達は信じられないほど強く、タフで、気持ちいい。
女が観るとすっきりする映画かな。私はかなりすっきりしました。
ストレス解消にはよいです。
3人とも恐ろしくスタイルがいいので、目の保養にもいいです。

時々、アメリカって、とんでもなくばかばかしい映画を作るねえ。
大雑把というか・・毎日じゃきついけど、たまにはいいか、みたいな空気を味わえた。

|

« ドニー・ダーコ | トップページ | トニー滝谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7674/69618

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーズ・エンジェル:

» チャーリーズ・エンジェル【2000・アメリカ】 [Happyになれる映画を観よう♪]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション ★★★★☆ ノックス・テクノロジー社の創設者エリック・ノックス(サム・ロックウェル)が開発中の音声認識ソフトと共に誘拐されるという事件が起きた。 チャーリ... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 16:00

» 『チャーリーズ・エンジェル』劇場版(2000) [【徒然なるままに・・・】]
人気TVシリーズの映画化であるが、予備知識ナシでOK!  冒頭からひたすら「んなアホな?!」というアクションが炸裂する愛すべきおバカ映画である。 『マトリックス』以上にマンガに徹したそのアクションは確かに説得力には乏しいが、主演女優たちが身体を張って演じている様は大いに評価して良い。かなりのハードワークをこなしたとみえて、スタントに頼りきらずに頑張っているのは好感が持てる。 そのエンジェルたちだが、キャメロン・ディアスとプロデューサーも兼任しているドリュー・バリモアはすんなりと決まったもの... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 12:01

« ドニー・ダーコ | トップページ | トニー滝谷 »