« アイ・アム・サム | トップページ | 恋する惑星 »

2005/12/07

エバー・アフター

エバー・アフター
スタジオ: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
価格: ¥ 4,935
発売日: 2000/05/26
売上ランキング: 28,168
おすすめ度 4.41

シンデレラのお話です。
主演ドリュー・バリモア。
彼女はけして美人とは思わないが、この映画だとすごく魅力的だった。
笑顔がかわいいし表情豊か。女は愛嬌よ、やはり。

シンデレラといっても主人公は童話にあるようなおとなしいシンデレラではなく、
むちゃ気が強くて勇ましい、王子様だろうがなんだろうが意見するような、そんな娘。
その発想が斬新で、今風。共感できる。
話はまあ、ハッピーエンドに向かうわけだが、王子様もシンデレラが召使と知って
しり込みしたりとかして、現実的でなかなか面白かった。

しかしああだこうだいってもこの映画は女優さんの魅力に尽きます。
ドリューバリモアを満喫してください。かわいいよ。

|

« アイ・アム・サム | トップページ | 恋する惑星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7674/69324

この記事へのトラックバック一覧です: エバー・アフター:

« アイ・アム・サム | トップページ | 恋する惑星 »