« コフィー | トップページ | カンフー・ハッスル »

2005/12/06

フル・モンティ

フル・モンティ
フル・モンティ
  • スタジオ: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 価格: ¥ 2,079
  • 発売日: 2006/02/10
  • 売上ランキング: 26,271
  • おすすめ度 5

「フル・モンティ」、「まるはだか」という意味。
男どものストリップショー。いやあ、大笑い。むちゃむちゃ、爽快。

失業した男たちが集まって、儲けるためにストリップショーを思いつく。
しかし問題は山積み、さて彼らは成功できるのか?
と、ストーリーはとても単純、笑って楽しめる。が
男たち一人一人、切実な問題を抱えていて、それが切ない。
離婚した妻に子供を取られそうな男(この子がまた、ほんとにかわいい。)、
デブをコンプレックスにもち、無気力な男、(男でもカラダで悩むのね。)
失業したことを半年も妻に隠しとおす男、
老母を抱えて自殺を試みる男。
みんななんだかとても悲しくて切ない存在なんだけど、
だからこそこの映画は笑えるのかもしれない。

彼らは服と一緒に何を脱ぎ捨てたんだろう。

とても楽しい気分になれる映画です、お薦め。
さて。明日からも仕事、頑張ろうかな。

|

« コフィー | トップページ | カンフー・ハッスル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7674/68387

この記事へのトラックバック一覧です: フル・モンティ:

» フル・モンティ【1997・イギリス】 [Happyになれる映画を観よう♪]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン フル・モンティ ? ★★★★★ イングランド北部のシェフィールドは、かつては、鉄鋼業で栄えていたが、現在は、長引く不況で失業者があふれていた。 ガズ(ロバート・カーライル)もその一人で、息... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 10:39

« コフィー | トップページ | カンフー・ハッスル »