« SAW2 | トップページ | Mr.&Mrs スミス »

2006/01/05

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末にこのブログはたちあげて、旧ブログからの記事を移転するのに
昨年は費やしてしまいましたが、今年は本格的に映画の感想とか思ったこと、
書いていきたいなあと思っています。今後ともよろしくお願いします。

さて、突然ですが昨年見た映画のベスト5。映画館、DVD含みます。

国内編

1.フライ、ダディ、フライ(感想
2.トニー滝谷(感想
3.亡国のイージス(感想
4.イン・ザ・プール(感想
5.茶の味(感想

DVD含むといいながら、やはり劇場でみた方が印象に残るんですね。
1から4位は劇場で観ました。本当は「トニー滝谷」が1位な気がしますけど、
岡田准一くんをはずすわけにはいかなかったので。(おい)
フライ、・・は金城一紀の原作も大好きです。

海外編

1.SAW(感想
2.大統領の理髪師(感想
3.スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
4.スイミング・プール(感想
5.銀河ヒッチハイクガイド(感想

やはり映画館強し、5位はご愛嬌。1位はSAW2のインパクトも込みで。
あと、昨年はスターウォーズを全部一気に観たんで、
やっぱり印象は強いです。感想書いてないですけど・・

|

« SAW2 | トップページ | Mr.&Mrs スミス »

コメント

明けましておめでとうございます(遅
インザプールがランクインしてるじゃないですか!(・∀・) 最高というか最低というか面白かったです、オダジョーw

カテゴリー分け凄いっすね、お疲れ様ですw
今年も宜しくお願いします。

投稿: lin | 2006/01/11 23:26

むっちゃ今更ですけど、コメントありがとうございました。
イン・ザ・プールよかったですよねえ。オダジョーもだけど松尾スズキも最低で最高。
カテゴリはちょっと分けすぎたかなと反省してます(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: ざれこ | 2006/01/19 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7674/240028

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« SAW2 | トップページ | Mr.&Mrs スミス »